見出し画像

【おふくろの味】✨✨

朝、名古屋に出かける支度している間に姉から母への電話。

具沢山のお味噌汁を作るのが母の日課で、私も楽しみにしています😊

「お母さん、お味噌汁ある?」

少し離れた距離にいる姉も母の味噌汁が大好きで、前回は2杯も飲んで行ったと笑ってました。

姉が来ると思ったら私も昨日戻しておいた椎茸汁を使って急遽大好きな高野豆腐を煮ました。

ピアノを朝2時間弾いてから出かけるつもりでしたが、家のことゴソゴソやったり母との会話を丁寧にしていたら短い練習時間になってしまいましたが、とっても幸せな気持ちに。

ピアノの練習をあまり練習しなかった小学校時代の話やら😂隣でピアノの練習をしていたらいい曲だねと音楽には辛口の母が言ってくれて。


練習時間はわずかの朝でしたが、心をこめて弾けて嬉しい朝でした💐💐拙い私の話をありがとうございました🌸🌸

大好きな焼き芋🍠をどうぞ😆💕

素敵な一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?