見出し画像

35年物

今は無い

アパレルメーカーの
とても可愛いジャンパーを
引っ張り出して着てみたら
今の季節にぴったりで
とても可愛い!


着て街中に来た….
素敵なデザインで
今着ても斬新だなって
嬉しい…….。

前から見れば普通の
ジャンパーで
背中側が格子になり
抜けている…..上に
アップリケが凝っていて
1つ1つがコジャレている。
色違いでピンクもある。

8年程前に街中で
色違いのブルーを
首元にスカーフをあしらい
モダンに着こなした
マダムにあった時には
"あらぁ!素敵!"
    と見惚れた。

昼間は
暑い位の1日だったが
日が落ちると肌寒い….
寒暖差がまだまだ激しい。

体調維持しながら
冬に備えよう…….
などを考えながら帰路を
急いだ……街中の公園には
若者たちが声高に話し
賑やかな様子で…..
今や
当たり前ではない平和を
思って有難いなって
   しみじみとした。

CSシリーズは
今日も阪神が勝った。
ロッテが意地をみせて
勝ち….パリーグが混戦か? 

メンテナンスを受けて
体も軽くなったし
今夜は
ゆっくり眠ろうかな。

  ラブ&ピース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?