見出し画像

ぼぉっとする

早朝から雨が降る。
今日は
相棒が麻雀に出る日だ。
"頭の体操"といって
おにぎり弁当を持って
機嫌よく出かけた……
街中に週2日出た私は
どっと疲れて
午睡をすることにした。

2時間余り
久しぶりのゆったり
ハッピータイム………
右目にハンディを持つ
私は睡眠時間をたっぷり
とらないとしんどい…..
加齢による目の負担は
一層厳しくなっている。

あれだけ好きな読書も
最近は随分制限しているし
現実は大変だ。

しかし
"NEVER GIVE UP"が
私の真骨頂だから
負けじとがんばる!

午後はYouTubeをみた。
DAISUKEさんが
来日した外国人に
"寿司"や"天ぷら"を
ご馳走してアップしている
厳選したお店に招待して
食べて貰って
彼らのリアクションを
披露してくれるが….
皆さん
期待に応えて
素敵なコメントを
残してくれて….
   なんか嬉しい。

回らないお寿司を
楽しみたいなぁと
みる度に思っている。

最後の晩餐は寿司が 
いいかな?って
画面につられて思う 
私は食いしん坊だ。

   ラブ&ピース
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?