見出し画像

嘘でしょ!?「1ドル160円!!」円安は天王星おうし座時代の象徴、変わり続けるお金と物の価値

これでますますハワイが遠のいた

ゴールデンウイークが始まった4月29日、昭和の日
なななんんと、1ドル160円を突破!!

ひええーーー!

現在進行形で海外旅行の人達、きっと青ざめているかと思います

そもそも海外旅行になかなか行けないくらい、日本でも物価が上がり、旅費も上がっているのに

ここに来て160円まで円安が進んでしまったら、ハワイのパンケーキが5000円くらいになってしまうかも
ドリンクとチップを入れたら軽くそのくらいいってしまいそう

そのため日本から持って行った米で自炊する人もいるとか、、かなしいです

私はコロナパンデミックが始まった2020年の3月に、行く予定だったハワイをキャンセルした、という経緯がありますので

今となっちゃ円安やインフレでますますハワイが遠のきつつあります

で、
1ドル160円になりましたが、すぐさま為替介入(と思われる)が2発キテ、一旦156円くらいになりましたがまだまだ円安基調です

円安は私たちの生活に直結しています、この後為替や物価はどうなるのか、占い師Mieが見通す未来はどうなっているのか?をお話します

さて、どうなるでしょうか???

残念ながら、円安も物価高も「もっともっと進む!!」です

なぜなら今は、天王星・おうし座時代
変化革命の星「天王星」がお金の価値、物の価値を変えまくっているからなのです

この流れは実は2018年5月頃から始まっています、本格的になったのは2019年3月です

天王星おうし座時代が始まったばかりのときは、きっとキャッシュレス化が進むのだろう、くらいは予想できました

でも、天王星は私たちの思考の斜め上を必ず超えていきます

もちろんキャッシュレスは進みました、バーコードでお買い物するのが普通になっています ひと昔前なら考えられないことです

そして、2020年に突入、コロナで世界がおかしくなり、物の値段がおかしくなり、通貨の価値もお金の価値もおかしくなり

2024年、日本円は最弱通貨、新興国並みの安い通貨になってしまいました

そして諸々「元に戻るのか」といったら、その発想はもう捨て去る必要があります

多少は落ち着く、ことはあるかもしれませんが基本は今のような流れで進んで行くと思います

なぜなら、天王星おうし座時代は2025年まで、まだまだ続きます

天王星よりもっと根底にあるのが冥王星みずがめ座時代、何が起きてもおかしくない、加えて今月5月26日に木星がふたご座入り

さらに一段「上がる」「変わる」方向へ振り切るような配置なのです

流れが変わるので「クラッシュ」には注意です

経済活動っていつも何かが行き過ぎて、その度なんとかショックが起きての繰り返し

今はリスクを取らず、分散や長期投資で自分のお金を守りましょう!


<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?