見出し画像

noteはじめました

私、この度Beauty Japan BAYエリアのファイナリストとして出場することになりました!

今までnoteの投稿をそういえばしていなくて、
ずっと「みんなのフォトギャラリー」に筆文字作品を載せてただけだった。

自分の思いの丈は
FacebookやInstagramでは発信しているけど、
もっと世界を広げたい!!

思い込みを外す先生
として、noteへの投稿を始めます!

まずは宣言!!

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になる
#思い込みを外す
#美しい未来の価値
#わたしのチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?