見出し画像

hibi日記

上の作品 素敵だなと感じました

少し前はこんな感じやったのかもしれません

事業を進めていくうえで
同じところに目線が行ってるときはきっと上の作品の様なんだと思います

でも お互いの目線が少しずれると途端に感情は全く違うものとなることを感じました

次に 次に 進むことは大切かもしれません
でも 今目の前にあることをもっともっと進めていかないといけないのでは⁉とも感じたのでした

今からが始まりだし
元々スタートラインを出発するきっかけになったイベント

そこを目の前にして すでに失速している自分が 違う目線に進まれてしまうと もっと失速してしまう そんな気持ちの日々でした

何かを伝えること
そこには 愛があるかないかで大きく変わってくると思います

そんなモヤモヤって何時晴れるんやろ~ 笑

何かをするって難しい
他人と何かをするって
成功したら何十倍も一緒に分かち合えるけど
そこに到達するまでは
大変だなと感じています

あるお花屋さんのオーナーが言っておられました

『泣いたり悩んだり笑ったりおこったりしているときが動いているときなんだよと』

エエコト言うな~💕

いつかそう思える日が来ますように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?