見出し画像

身体が無性に煮干しを欲することありますか?

私はあります。
今日は、青森の煮干し中華そばについて書いていきます。
私は青森の煮干し中華そばが大好きです。
「青森」って限定しちゃいますね。

画像1

煮干し中華そばなんてどこにでもあるだろう

はい、その通りです。煮干し中華そばは、全国どこに行ってもあります。
珍しくもなんでもないです。
でも、
あなたがおいしいと思っている煮干し中華そばより、さらに美味しい煮干し中華そばが青森にはあるのです。

私が言いたいことはズバリ、

青森の煮干し中華そば最高

画像2

煮干しジャンキーな私は、県外でもついつい煮干し中華そばを食べてしまいます。
そして、県外で煮干しラーメンを食べるたびに、なんとなく物足りなさを感じ、青森の煮干し中華そばが最高であることに気付きました。

ポイントは3つです

1 青森の煮干し中華そばは、煮干し出汁じゃなく煮干し味
2 濃厚煮干しだけじゃなく、あっさり煮干しも美味しい
3 美味しいだけじゃなく、記憶に残る味

もう一度言います。

青森の煮干し中華そば最高

画像3

あなたが知っている煮干し中華そばより美味しいものが青森にはあるのです。
醤油、味噌、塩、豚骨に並ぶ、煮干し中華そばを食べたくありませんか?
コロナがおさまったら、ぜひ青森に足をお運びください。
私のお気に入りの店にご案内いいたします。


サポートありがとうございます。サポートいただいた額と同額を自分で追加して、プログラミング教育の機器購入資金にします。