見出し画像

目標たてませーん

今年も残り1か月ちょっと

今年のふりかえりと
来年をむかえる準備
考えている方多いと思います

画像1

目標設定や夢を叶える行動リストetc…
ちらほら小耳にします。

男性性から女性性へシフトしたい私は
目標や夢の具体的イメージはしないことに
年末年始決めました。

なんかそっちの方がしっくりくる気がします

【男性性】
目標設定・計画・行動・数字・使命…
私が大好物であったキーワード
今でもPDCAマーケティング大好きですけどね
【女性性】
直感・感じる・感性・流れに乗る・調和…
いまは苦手だけど憧れるキーワード
ここへシフトチェンジしていきたい
まずは感じていることや感情を
言葉にするところからはじめます、はい。
変化がたくさんあった2020年
・住んでいる場所
・付き合う人
・時間の使い方
1年前と大きく変わって
まさかこんな現在になってるとは!?
良い意味でのとまどいだらけ

あまりゴールに執着しないで
小さな変化に乗って
その時その時を楽しく過ごした方が
結果すごいステージに上がってるのかな!?

これからは、そういう時代なの??

みなさん、どう感じますか?

私はそのように仮説して行動してみます♡
↑この表現も男性性よりか(笑)

画像2

===

オンラインでビジネスして好きな仲間と楽しく過ごそう!をコンセプトに
新たにオンラインビジネスすることに
興味ある人のサポートいたします!!

私のLINE公式アカウントはこちら↓↓

https://lin.ee/7Gv6PPm

最後までお読みいただきありがとうございました!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?