見出し画像

プロスノーボーダー 星野文香による スノーボードレッスンと長野観光!!

須坂ナイトを楽しんだみなさん、翌日は早起きして観光です!

**2日目 スケジュール**

7:00      起床
8:30      出発!観光 雷滝→山田牧場
11:30 ランチ 見晴茶屋
12:30 クエスト着
13:00 レッスン開始
            滑らモーニングセッション!
16:00 終了記念撮影
17:00 解散

**観光 雷滝**

須坂から車で約30分ほどの高山村にある雷滝!
滝の裏側に入る事が出来る事から「裏見の滝」とも呼ばれています

画像1

画像2

画像3

涼しくてマイナスイオンを沢山感じる事ができます
11月26日から冬期閉鎖となりますので夏の暑い時期にぜひおすすめします
私も嫌な事があるとここに行って大声で叫んで帰ってきます (笑)

**観光 山田牧場**

画像4

冬はスキー&スノーボードが楽しめます

夏も冬も楽しめる高山村!!
長野へお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください

**見晴茶屋**

画像5

画像6


山田牧場の駐車場前にある見晴茶屋さん
チーズを手作りされていて、ピザや焼きチーズカレーが人気です!!
デザートのソフトクリームやチーズケーキも絶品です★
夏も冬も癒しの空間でおいしい食事が取れるお店ぜひ行ってみてください


**クエスト到着!!レッスン開始**

二日目レッスンスタート

社会人ながらプロスノーボーダーとしての活動もされている馬淵 学さんが
スペシャルコーチとして登場!!
冬のイベントなどでもコーチとして参加されていますが男女ともに人気で話し方は穏やかなのにテンションを上げてくれるコーチングをしてくれます。

画像7


P-CAN FACTORY などにも出演されています
YouTubeぜひご覧ください★

二日目もふーちゃんとがくくん二人のレッスンで盛り上がりました

画像8

画像9

小布施クエストには本当に個性あふれるライダーさんがいて
みなさん丁寧に教えてくれます。
今後も色んなライダーさんのレッスンを紹介していこうと思っています!!
スノーボーダーは必見ですね(^^)/

今回は星野文香さんが企画された、スノーボードレッスンと観光をセットにした楽しいキャンプをご紹介しました☆彡
レッスンだけじゃなく、観光も出来て、おいしい物も食べられて、地域にも還元出来て素敵な企画ですよね
冬も開催されるようなので 『星野文香』ぜひチェックしてください
特に一人で参加出来るか不安な女性の方にお勧めします!!!

取材協力
小布施クエスト