見出し画像

今日のコーデが今日の気分をあげてくれることは間違えないと思う。








オープン準備。

ワンピースと言っても色々なデザインがあるのですが、
モチベーションがあがることは間違えないです。

インに何を着ようか?
ボトムスは何をあわせようか?
靴下はみせる?みせない?

などなど・・・

#小林さんが穿いているtsukinowaのストライプパンツがチラッと可愛い !!!!

お店のお客様との会話でワンピースのインのはなし。
カットソーと決めつけてしまいますが、
生地もののTeeがおすすめです。

1枚でラックにかかっていると目立たない子なんですよね。
スルーされちゃう子。

こんな風にあわせます。

布帛のTeeはカットソーのTeeとまた印象がだいぶ違い
カジュアルさがでないです。
ボートにちかいネックが使いやすく、
おそらくシンプルな布帛のTeeをお持ちの方はスタイリング上手かなって
想像します。


ご来店のお客様との中ではこの子が人気です。

Tee



Tee



Tee

上画像2つは後ろ裾がかわいいです。
一番下画像のアイテムはAラインなのでギャザーアイテムの上に重ねても
かわいいです。

オンラインサイトでもなかなか目立たない子で。
目立たない子だからこその発揮!!ですよね。

あわせるインナーってとても大切なんですよね。


本日のアップも
とーっても
とーっても
とーってもおすすめです。
似合う方が頭の中に浮かんじゃって。
連絡した方がいい?!?!どうしよう~💦

Tee
カーディガン


かっこいいロゴTeeはなかなか探せないので
あるときにGETですよ!
重ね着した時にもすごくすごく・・・





シルエットも
素材も
後ろ姿も
裾の楽しみ方も
全部いい!!!!
新しいパンツのカタチを楽しみませんか?

スウェットパンツがトレンドなこの数年。
良質な素材のスウェットパンツ型、かっこいいです。
スウェットパンツ型は良質な生地で穿くと
めちゃめちゃカッコイイのです。
























ロールアップ












紐でつぼめる













Tee
パンツ




ニット
パンツ








ロールアップ








キュッとつぼめる






少しはハリ感がある、光沢感もある、良質な生地でできているパンツ。
新しいパンツのシルエットに挑戦して楽しんでいただきたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?