見出し画像

春アイテムが大人気中!!!


春のアイテムがとても人気です。
コロナで数年眠っていた感性が復活ですね!
春だし♡

感性はみんなもっている。
そして、感性は磨くもの。
磨かないと光らないもの。

今年はワンピース、いきましょう♪


ワンピース
カーディガン
チェックP/O
パンツ
靴下

ハリがあるコットン生地は着用するごとに馴染みます。
ゆとりある身幅、肩のラインもゆったりとしていて
着心地がとても良いです。

WHITEには透け防止加工を施しているので
安心して着られるのも特徴です。



大きなタックです。
生地をふんだんにつかい、ワンピース1枚でもサマになる。
ワンピース1枚で着るならば、私は足元のソックスをビビットカラーにして
アクセントにしたいなぁ。












袖丈は人気が高い短めの丈。
アクセサリーをすると、とても可愛いです。




素材感、伝わりますか?




























ワンピース
カーディガン
パンツ
靴下

ワンピース病。はじまりました♡



パンツ
靴下

パンツの丈とシルエット、
靴下の色、
靴の雰囲気・・・

一つひとつ・・・





落ち着いたカラーも素敵です。













ワンピース








ロングカーディガンを羽織ると
大人っぽいワンピースのスタイルになります。

ワンピース
カーディガン
パンツ












あわせるパンツはジャージでも。
ソックスでポイントをつくらない日は
ジャージがかわいいかもです。

ジャージ





ワンピース
ジャージ









ブラウス
ワンピース
ジャージ

実はインナーに着ているのはノーカラーのブラウス。
布帛と布帛で足元がジャージ。
全体の素材のバランスがかわいいです。









ブラウス
ジャージ

ワンピースを脱ぎますと・・・・・笑笑
ちょい抜けた感じ♡


みなさんが春を探しにmielのオンラインサイトを楽しんでくださっているのを、たくさんのコメントで感じています。
コメントをありがとうございます。

Tさまよりのコメントです。
いずみさんのコーデに一目惚れしました~

Tさま。めちゃくちゃ嬉しいです!!頑張れます!!

Yさまよりのコメントです。
こんにちは♫
いつも丁寧な包装でありがとうございますm(_ _)m
先ほどお洋服届きました〜
以前購入したパンツは膝が薄くなるほど愛用!今度は2枚買っちゃいました♫2月は寒いですが土曜日の仕事を休んでお出かけしたいと思います、
白いパンツで!若作りしてー楽しみまぁーす!
早く来い来い春ですね。

Yさま。はい!おしゃれしてお出かけしてくださいね。キラキラされている様子がみえちゃいました♡


Uさまよりのコメントです。
最初に購入したペグトップを今年に入りサヨナラしたところでした!
2代目です!やっぱりヘビロテなんですよね~白も迷っちゃう…

年齢問わず、身長問わず、本当にみなさんが愛用してくださっているパンツ。ホワイトもとーってもおすすめです!!!!!


まだまだご紹介したいコメントがたくさんなのですが、
店頭にお客様がいらしてくださったので・・・
また次のタイミングでご紹介しますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?