見出し画像

かっこいいスウェットパンツ


都内を歩いていると男女関係なく素敵なスウェットパンツの着こなしを
している人に目がとまります。
きっとそれは私だけではないはず・・。
今日はスウェットパンツの着こなしについてのご紹介です。

その前にお知らせです!

重ね着が苦手な方やいざという時に1枚でサマになるアイテムを
持っておきたい方。
シルエットが綺麗でデザインがあるパンツを欲しい方
今季もtsukinowaは私達の気持ちを裏切らず・・いや・・
やっぱり素敵なコンビネーションアイテムが登場です。
乞うご期待です!


靴は消耗品。
あまりにボロボロになった靴はある程度年齢いったら嫌です。
特にスニーカー。
大人はサイズアウトがない分、気が付かずに穿いちゃっていませんか?
ご自身の靴箱を厳しめにチェックしてくださいね。
今季もわくわくするスニーカーをご紹介できそうです!
お楽しみに!!


ちょこっとだけ・・・



お楽しみに♡
12/9より受注会スタートです!



スウェットパンツに挑戦してみませんか?
ルームウエアーにみせないかっこいい着こなしで。


スポーツウエア―だったりルームウエアーだったり。
スウェットパンツはカジュアルの定番。
でも昨今そのパンツが「かっこいい」カテゴリーに入り・・。
街でみかけませんか?スウェットパンツを素敵に穿いている人を。

例えばワンピースにあせたボトムとして穿いて裾からスウェットパンツが覗いていて可愛かったり。
例えばスウェットスタイルなのにカジュアルとは違うかっこよさがあったり。

それはその人だから似合うのではなくて、そもそもそのスウェットパンツの素材の質の良さや縫い方、デザインなどが大きく関係しています。

年末も近くなり、シワも気にせずにかっこよく穿けるスウェットパンツを
ご紹介したいと思います!



まず・・・
みつかっちゃいましたシリーズです。
先日、こちらのスウェットパンツをご紹介したところ、あっという間に
SOLDOUTとなり、お問い合わせをたくさん頂いておりました。
在庫をみていたら・・すみません・・1枚だけ在庫をもっていました・・・
(お断りしてしまったお客様。すみません。あります・・)

スウェットパンツ

ふっくらとしていてきめ細かい編地のスウェットパンツ。
裏起毛は裏起毛専門の工場で起毛したという
生産背景もとてもこだわりがあるスウェットパンツです。


















着丈が長めのニットをあわせると
とても可愛いです。
熱末年始なんて最高にいいと思うスタイリング♡
らくちんで可愛い!







ニット
パンツ
ストール
靴:12/9受注会スタート



ここからはこんなに素敵なアイテムです!を画像でご紹介!







ニット
パンツ
ストール
靴:12/9受注会スタート

良いものはこだわりがある。
そのこだわりは
誰かがみた時に「ちょっとちがうなぁ」と感じる。

少し着丈が長めの糸に雰囲気を持つニットと
ルームウエアーではないスウェットパンツを
組み合わせたスタイル。
ぜひ、挑戦していただきたいなぁ。

※ユニセックスです。



真っ白なスウェットパンツは絶対に持っていたい。
スタイリングには本当によく登場するパンツです。


ニット
スウェットパンツ(size1)
バッグ
靴下

ブラックにホワイトボーダー。
そこにスウェットのホワイトをスタイリング。

スウェットパンツの前の紐をリボン結びにしてみせる。

カタチがいい白のスウェットパンツ。
挑戦していただきたい。



目を飛ばして編んでいるスウェットパンツの素材は、表面に凸凹した表情があります。ふんわり柔らかくナチュラルなラフ感が特徴です。裏起毛になっていて起毛の専門工場で作られているので通常の起毛よりも膨らみがあり
より高級な雰囲気があります。
大人が穿くスウェットパンツです。
























このピッチのボーダーがかわいいですよね。











ラベンハムとスタンプとのWネームのワイドコート。
軽くてふかふかとしていて羽織りやすくて。
とてもおすすめのアウターです。

ラベンハムのロゴが入ったボタンは少し大きめサイズ。
スタンドカラーの襟もデザインも華奢な雰囲気になります。
少し光沢があり素材に品があるので、安心して着ていただける
アウターです。








ニット
パンツ
コート
靴下
バッグ

袖丈がやや短めなのも特徴の一つ。
インに着ているニットをちらっとみせることで
冬のおしゃれを楽しめる。
アームウォーマーをみせても可愛いです。






















今日のアクセサリーは大好きなこちら!

先日のイベントで購入したタヒチ真珠。
一つひとつのカタチや色が違い本当にスキ。
ピンクの子はトルマリン。
ニットととても相性が良いので、本当にウキウキします。


おしゃれは気持ちをウキウキさせてくれる。
ラグジュアリーじゃなくてなくてよいから・・・・

ちょっとかわいい・・・

を重ねていくおしゃれを楽しみたい。

みなさんは今日もワクワクしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?