見出し画像

子供達の春休みが終わると学校へいく機会が多くなる春から夏

春休みが終わると学年も上がり、何かと学校へいく機会が増えます。
毎回何を着て行こうか悩みます。
TPOって大切です。いいオトナですしね。

脚が細く長くみえる(びっくりな)パンツをご紹介します。

シックなアイテムをつくりだす事で定評があるユテリテ。
オフィスでもとても便利に穿いていただけるし
学校行事でもとても便利に穿いていただけるし
勉強会などにも穿いていただける
シルエットがとてもとても綺麗なパンツをご紹介します。
1本持っているとあっ、という時につかえるので安心ですよ。



パンツ
靴※後日アップ予定


サテン天竺 ポリエステル100%のサラッとしてツルっとしている素材。
ウエストは後ろゴムでワンタック。
本当にきれいなシルエットのパンツで
ラクな着心地なのにしっかりとしたシルエット。
程よいテーパードデザインが良いです。

このパンツを持っていると本当に便利。
ちゃんとした会合へ・・な時にも
素材もとてもよいので安心です。

この手のアイテムは質が大切です。


細くみえちゃうんですが・・・びっくりw
















ウエストまわりも落ち感があるシルエットはとても綺麗です。




コットンニットをあわせました。

ニット

肩のラインから腕のラインまでぷくっとするライン。
そのため、身頃が細くみえるので嬉しいデザイン。




首のボートネックも女性らしさを感じさせます。








ニット
パンツ
靴※後日アップ予定













ニット
パンツ
靴※後日アップ予定

PTAや勉強会やちゃんとした会などにつかっていただけます!
(これから何度も学校へ行かなくちゃなんですよねぇ・・・)



ネイビーをTシャツにあわせてカジュアルにつかってみました!

パンツ












Tシャツとかっこいいよ!

Tee※後日アップ予定
パンツ

パンツのシルエットはイージーパンツなので
Tシャツとカジュアルダウンしてもかわいい。



私の大好きなこちらのカーディガンを羽織っても





Tee※後日アップ予定
カーディガン
パンツ







私はこのカーディガンVCK-262U T/LユニセックスCDと
VCK-261U  T/LユニセックスP.Oが大好きです。
もしかするとオンライン上ですと雰囲気が伝わりずらいかもですが
本当に素敵なニットです。
大人が安心して着る事ができるニット。
ドライタッチで細い糸で空気が通るように編まれている存在感があるニット。
ユニセックスなので男性の方がさらっと着てくださっても
素敵だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーフライング編ーーーーーーーーーーーーーーー

まだアップしていないのですが
このスタイルも好きで。
待てず・・・
ご紹介、


ニット
パンツ

素材はハリがあり光沢感がある高級素材。
裾と後ろポケットにポイントがあります。



タックも綺麗で






裾にはテープがあり

クシュっとすると・・・



裾がつぼまり、このシルエット最高に素敵で




ロールアップしてくるぶしをみせても可愛い。











ニット
パンツ※後日アップ

質の良い
素材の良い
アイテムは普通に着ていてもいいものはいいって
わかる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?