見出し画像

今日のオラクルメッセージ

「昔好きだったことや、得意だったことは何ですか?心から楽しんでいたことは、今のあなたにとって貴重なエネルギー源になるはず🌟夢中になれたことを思い出して、また挑戦してみましょう🧚‍♂️きっと今までにない、新しい素敵な世界に出会えるはずです💫」

以上が本日のオラクルメッセージになります。
今日は「セイクリッド・アロマカード」と「マジカルフェアリーオラクルカード」を使いメッセージを下ろしました🥰

セイクリッドアロマカードから伝わるメッセージは、いつも優しく温かいものです。

今日は大好きな【グレープフルーツ】のカードが出ました。

マジカルフェアリーオラクルカードからのメッセージも、素敵な気づきをもらえます。見ているだけで可愛くて、ワクワクしてくるんですよね。


オラクルメッセージの深堀り

昔大好きだった趣味や特技を忘れてしまっていることは、誰にでもあることかもしれません🧚‍♂️

でも、過去に自分自身を楽しませていたことは、今の自分にもっと自由な気持ちを与えてくれる可能性があるんです。

自分を大切にすることは、自由な気持ちを生み出し、自己肯定感を高めることができます。

思い出してみてください。

あなたが好きで、得意だったことは何でしたか?どんな遊びに夢中になっていたかを振り返ってみましょう。

そして、今でもそのことに挑戦してみることができます🍃

自分自身を楽しませるために、今すぐ行動に移してみませんか?

自由に表現することができれば、人生はもっと豊かになるはずです💫


グレープフルーツ精油から伝わるメッセージとは

グレープフルーツの精油は、とても新鮮で心が解放されるような香り。

グレープフルーツの精油からは
【もうあなたは十分なものを持っています】
というメッセージが聞こえてきました。

グレープフルーツを想像すると、、
どっしりと大きくて、ツヤツヤした黄色がキレイで、なんだか堂々としているように感じませんか?

そんなグレープフルーツにチャネリングをすると
上記のメッセージが聞こえてきたのです😌

私達人間はつい、人を羨ましく思ったり
無いもねだりをしたりします。

でも「実は充分満たされている」のです。

苦手なことや、人より劣ると感じることが
あるかもしれませんが、そのままのあなたが素敵。

足りないことにフォーカスせず、好きなこと、得意なことに目を向けて、安心感でいっぱいの毎日にしましょう♥️


⭐︎⭐︎グレープフルーツの精油は、光毒性があるため、使用時には注意が必要です。
日光や紫外線によて肌が刺激を受けることがあるため、使用後は必ず日光を避けるようにしてくださいね⭐︎⭐︎

miel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?