見出し画像

【波動を整える】簡単な方法とは

こんにちは✨mielです🥰

自分自身の波動を感じたこと、ありますか?

波動とは発するエネルギーのことで、周囲に伝わっています💫

そして自分が放つ波動が、引き寄せる現実を作り出しているんです🍃

不安や心配に満ちた波動を発すると、その通りの未来が訪れる可能性が高くなります。

逆に心地良い波動を発すると、より良い未来を引き寄せることができるのです🧚‍♂️


今現在が、もし辛くて不安で仕方ない場合は
少し前に、そのような波動を宇宙にあなたが出したから🥲

でも、過去は変えられないですよね。

こんな時私は、

「あー、ちょっと前に不安だ不安だって思っていたから、やっぱり不安な未来が訪れたのね。
また不安でソワソワしたら、そのような未来がくるだけ。落ち着いて美味しいコーヒー飲んでリラックスして過ごそう☕️」

こんな感じに、自分にまったりと癒しを与えます🤍

そして不安の要素を全部出して
対策を考えます✨

対策を考える時、簡単に波動を戻せそうにない時は、オラクルカードがとってもオススメ🌈

天使やハイヤーセルフは広い視点を持っているので、なんでもお見通しなんですね。

そうすると、ほとんどの場合、自分で勝手に不安を作り出していることに気がつくんですよ⭐︎

そして不安要素に対して、一つ一つ、カードに質問するたびに、急に心が軽くなる瞬間が来て✨

「まぁ、なんとかなるかな」

「大丈夫〜」

「安心♡」

という軽い波動になっていきます。

カードって本当に凄いですよ。

カードリーディングを知らなかった時は
毎日不安に包まれた状態だった気がします。

「不安だ、心配だ、と思っていたら
その通りの未来が来るんだ💔
楽しくない未来がやってくる」

という事実が、自分の中で
ちゃんと理解出来た時、波動が整いやすい体質になっているはず🌈

ちなみに、自分に嘘をついて作り笑顔で

「私はうまくいく!きっと大丈夫!」

「何も怖くない」

と願うのは、良くないです💔

自分に嘘をついて、気分を上げても
自分自身の魂(ハイヤーセルフ)はお見通しですからね。

「心の底から安心感に包まれた波動を出す」
ことが大きなポイントです✨

嘘偽りの無い心地良い波動を出して、今を幸せで
安心感のあるものにしていきましょうね🥰

miel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?