見出し画像

みえママの奄美散歩〜大浜〜

奄美も、心地よい風が吹くようになって、サシバの鳴き声が聞こえるようになって、秋めいてきました。

観光客も多くなってきて、道路もやや混雑する中、久しぶりに大浜に夕陽を見に行ってきました。
風が強かったせいか、いつもより波があり、音も大きく感じました。
雲があり、水平線にしずむ夕陽は見れませんでしたが、優しくほっこりした時間でした。

大浜海浜公園の中にあるガジュマルの木には夕陽があたり、キラキラしていました。波の音と、風の音を聞きながら、ガジュマルから元気をもらえました。

公園内を散歩しながら、ほんの少しの時間でも自然に触れることのできる奄美に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?