見出し画像

アカシックレコード; どうして他者のアカシックレコードを読むことが出来るの?

アカシックレコードを読むときには五次元に行きます。瞑想してアカシックフィールドがある高次元に行きます。

わたしはまだ出来ませんが、そのフィールドに行けば他人のアカシックレコードも読むことが出来ます。

どうしてそんな事ができるのかなど考えたことありませんでしたが、今読んでいる本にその理論が書かれていました💡



私たちの波動は層になっていて、その層は大きくなるにつれ他人の波動と重なり合います。波動にはその人のいわゆる過去世の情報も刻まれていて、高次元に行くと波動に刻まれている他者の過去世の情報も読み取れるということです。(ざっくりしすぎですが、そんな感じの内容だったと思う😅)

だから、五次元(アカシックフィールド)に行くと他人のアカシックレコードも読める、というかレコードの内容を知ることができるのだそう。

理論的なアカシックレコードの仕組みが分かって、これからもっと上手く自分のアカシックフィールドに繋がれるような気がする😊

理論的に理解することで、点と点が繋がった感じがしました〜🎶✨


牡羊座満月♈️🌕のオラクルカードリーディングをインスタグラムにアップしました。
よろしくければ、ご覧くださいね😇

Miénne ミエンヌ|オラクルカードリーダー・レイキヒーラー on Instagram: "☆☆☆ 今日10月10日は牡羊座♈️の満月 月が最大になった時間は10月10日5:55ゾロ目でなんだかパワフルな感じ🌝 私の住んでいる地域はあいにく雨のため 満月は見れそうにないです🥲 でも数日前に見たほぼ満月の お月さまの輝きは凄かったです😲✨ 今回の月はハンターズムーンと呼ばれ その名のとおりリーディング結果も 夢や目標をどんどん叶えて(捕まえて) 前進していく、そんな結果になりました ではリーディング結果をどうぞ! ↓ ↓ ↓ ↓ 🔮Aのカード 今のあなたは自分の夢や目標に向かってどんどん進んで積極的に行動している時のようです。障害もありませんし、自分の中には迷いもありません。おそらく周囲から何か否定的な事を言われたとしても、あなたの心は蟹の甲羅のように強くなっているのでどんな言葉も跳ね返す勢いです。 自分に対する自信や信頼が十分に育っているので何も心配することはありません。もしもアドバイスがあるとしたら、今持っている目標や夢に対して執着しすぎないことです。 もしその夢や目標が叶わなかったらどうしよう、などという不安や恐れが出できたら要注意。『叶ったら嬉しい、叶わない時の自分も幸せ』そんなゆったりとした気持ちでいてください。万が一叶わなかった時は、それよりもっと良い事があなたにやって来るというサインなのですから。 とにかく今はノリにノッているあなたなので、この調子でどんどん行動していってくださいね😇 🔮Bのカード あなたは新しいステージで新たなスタートを切ったようです。今は気持ちも新たにワクワクしているかもしれません。そしてこれからどんなふうにどんな夢を叶えていこうかな?という気持ちが溢れています。 または、今の自分は以前の自分とは何かが変わって新しい自分で進み始めた、そんな気持ちの人もいるかもしれません。新しい自分の目から見るこの世界は全く新しい世界に見えて、そのことに毎日ワクワクしているようです。 新しい自分を生き始めたあなたは毎日が忙しく時間も忘れて自分の活動に没頭してしまいがち。そんな時は自分のスケジュールを見直してみましょう。自分にとって一番大な事を毎日優先して取り組み、それ以外のことはゆっくり取り組んでいきましょう。そして忙しさを理由に気を配っていなかった自分の体を休めることも大事ですので、同時に自分を労ってあげてください。 もし今後何かに迷ったとしても、あなたは自分のインスピレーションや直感でどうすべきかを知ることができます。そんなふうには出来ないと思わないでください。今のあなたは新しいあなたです。過去に出来なかったことも今はできるはずです。自分を信じて進んでいってくださいね😇 🔮Cのカード 今まであったことを壊して、今これから新たなあなたに変容する時のようです。または既に新しい自分に生まれ変わった後かもしれません。これまで持っていたものがなくなってしまっても悲しむ必要はありません。それはもう今のあなたのバイブレーションとは合わなくなったので壊れる必要があった、またはそうなるのが自然だったのです。 大きな変化を経験したあなたには、次のステージへのドアが準備されています。あなたはもうそれがあることに気づいているのかもしれません。もし今はまだそのドアがどこにあるのか分からなくても心配しないでください。そのドアはきっと見つかります。 この状況の中で自分のことを俯瞰して見たり、内観したりすることで自分のことが良くわかるようになります。その期間を経てやりたい事が見つかったら躊躇なくそれをやってみてください。小さなことからで構いません。 自分の未来は自分で選べる、行きたい未来は選び放題です。さあ、あなたはこれからどんな未来に行きたいですか?それをノートに書き出してみてね😇 いかがでしたか? もし何かピンとくる事があれば メッセージを受け取ってみてくださいね😇 めっきり涼しくなった今日この頃 暖かくして無理せずゆったりと 過ごしてくださいね♡ Have a happy moon 🌕 *** 🌟オラクルカードリーディング レイキ遠隔ヒーリング受け付けています 詳細はプロフィール内のリンクをご覧ください😇 . . . #オラクルカードリーディング #牡羊座満月のメッセージ #オラクルカードメッセージ #エンジェルウィズダムタロット #クリスタルエンジェルオラクルカード #エナジーオラクルカード #ハンタームーン #満月" Miénne ミエンヌ|オラクルカードリーダー・レイキヒーラー shared a post on Instagram: " www.instagram.com

Have a happy full moon 🌝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?