見出し画像

やっぱり瞑想が好き♡


以前、朝の瞑想を毎朝続けていたのですが、最近めっきりやらなくなってしまいました💦


続けていられたのは、わたしのレイキの師匠でヨガインストラクターでもあるあさみさんが毎朝YouTubeライブで10分間ほどのみんなでやる瞑想を提供してくださっていたから。


そんなところに、年末にあさみさんから嬉しい動画がアップされました♡⤵️

今日の朝、動画を見ながら瞑想しました😌

やっぱり、朝に瞑想をすることで一日を穏やかないい気分で過ごせるなぁと思い直しました。

動画では最初にヨガの太陽来をして、瞑想に入っていきます。

そうそう、ヨガって元々は瞑想に入る前の体操なのだそうです。

体を動かして柔軟になってから瞑想に入ると、確かに入り具合がいいかも🤔と実感したのでした。


みなさんも、是非瞑想してみてください〜🧘🏻‍♀️🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?