2020年末、2021年年明けの見通し(^^♪夢物語。

向山穂典です。
むこうやま みのり です。
ご訪問ありがとうございます。


おおむね
3ヶ月単位で計画
練っていた私は、

7月にぼーんやりと
思い描いていたことが、
10・11月くらいには実現。


あの頃は本当に
無我夢中に活動していました。


1年の前半は遊び交じりの仕事。
1年の後半は完全に遊び。

遊び倒しました。本当に懐かしい。


画像5


誰が結婚して妊娠した、
出産したとかあまり・・・
気にしないくらい
無我夢中に動き回っては


人との交流を
楽しんでいました。
本当に夢中でした。


しかし、近頃は誰かの
結婚報告、妊娠、出産の噂に
対して若干敏感になって
しまうようになりました。


年頃も年頃・・・
平成生まれの31歳。
そろそろ自分の番がきても・・・

画像2

努力してきた婚活も
最終章は一人暮らし。


12月から開始!思惑としては
年越し(大晦日元旦)はいまだ
知り合っていない彼氏と!

画像6

年明けには両家の挨拶!
翌月は私の誕生日なので、
プロポーズされる!

といった勢いです。


結局、結婚って勢い!!
だと思うのです。
あれこれ悩むのであれば
早急に別れた方がいいのです。

画像7

別れるのは早い方がいいです。
もうこれ以上すりあわせても
もう無理!長期的な関係は
育めないとわかったときに
交際修了のベルが鳴る
のです。

画像3

それでいいのです。
別れたら、次の人を探す。
いい人がみつかったら、
たくさんお話してお互いを
理解する理解しようとする、


ただそれだけです。
私は次の彼氏は付き合い
始めたらすぐ、
主治医のところへ
同行してもらう予定
です。


10年かかりつけの
クリニックに
一緒に行った方が
話が早いからです。

画像4


心療内科に通っている
アラサー独身女子の方々は
皆さん!(^^)!どのように
考えているのでしょうか?


彼氏に黙っておくことが
ベター!?
そんなことはないです。


クリニックの主治医は
占い師よりも的確で当たります。
もはや占いに近いです(^^♪

画像1


向山穂典         むこうやま みのり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?