見出し画像

幸せな宅配便📦

2/13 土曜日
長くなりそうだったから土日だけべつにした!

•自分用にネットで買ってた
チョコレートが届いたーーーー!!

ラメゾンデュショコラのチョコレートを
初めて食べたのは中3の時
大学入試のために上京したときに
東京に住むお母さんの友人が
「明日の試験頑張ってね!」ってくれたチョコ
まさかこんなに高いチョコだと思ってなかったけど
お母さんが
キューピーのCMを考えるお仕事してるから
食通だし、きっと良いところのチョコだよ
って言うからこっそりネットで検索してみたら
値段を見てびっくりしたのを覚えてる

それ以来毎年バレンタインの時期になると
どこかの催事場へ行ってはここのチョコを買ってる
ほかの有名なところのチョコを買ったことが
ほとんどないから知らないだけかもしれないけど
ここのチョコは素人でもわかる美味しさ
一つ食べるだけで生活レベルが上がるの
まるで自分がさえこさんになった気分🥰
高くても買いたくなっちゃうんだよな〜
これからも毎年貢ぎます!!!!!


•もう一つ届いたものが!
ずっとずっとずーーーーーっと探してた
ひがしちかさん時代のアイアイズのお財布
ほんとにやっと出会えたーー😭
しかも新品😭
新品を誰かが出品するのをずっと待ち続けてた

結局新年にお財布変えたかったけど
好みのに出会えなかったから
とりあえず今売られてる中で1番好みに近いのを
購入して使用してた、、、、
けどやっぱり好みじゃないんだよな〜って
思いながら時々メルカリを見る日々を過ごしてた

もうたまたまメルカリを見て見つけたときは
わくわくして何度も何度も画像を見た
届いた今は何度も何度も財布を撫でてる🥺
可愛くて可愛くてたまらない
使ってくうちに色褪せるのを知ってるから
使うのがもったいないくらい😭
使うのは休日だけにするつもり、、、
平日は安いお財布でいいや🥲
お財布ほぼ使わないのに、鞄の中で
擦れて剥げてくのをさけたいんだよね
もうほんとにほんとにずっと大切にするし
次剥げたとき用の財布をキープするために
今日からもメルカリパトロールする予定🥰

はああ、、、
ため息が出るほど美しいってほんとこういう物のことを言うんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?