2023の目標らしきもの

やっほー、みひなです。
1月ももう後半戦に差しかかるらしく、時の流れの速さに恐れを感じています。が。せっかくなので目標を書いてみようと思います。

今年の目標は「小さな挑戦を積み重ねる」です!!!
小さな、ってどれぐらい小さなを指しているかと言うと、「涙袋かくの似合わないと思ってたけど似合う方法を探してみる」とか、「白似合わないと思ってたけど白いコートを買ってみる」とか(見た目のことばっかりだな)。この2つは1月のこれまでで頑張ってみたところなんだけど、ほんとにこれぐらい小さいことを頑張ってみて過ごしているだけで生活にハリが出てきた気がします。

くれなぽで言ったらなんだろう。今まで地下は合わないって思ってたけど地下の思いっきりかわいいの踊ってみるとかかな。

わたしは首のアイソレがいくら練習しても出来ないので諦めているのですが、首が動かないからって踊ってこなかった曲を踊ってみたりしようと思います。

でもこういうことって思い立ってもすぐ忘れちゃうからこういうnoteとかに書き留めておこうかな
。今日思いついたのは「美味しいカレーうどんを食べてみる」でした。なんかカレーうどん苦手意識あってあんまり食べたことないんだけど、それってもったいないよねって。
2022はチームを作ったり(わたしほぼなにもしてないけど)、初めて衣装を作ったり、大きな挑戦はできたけどこういうちょっとしたことに時間を割けなかったので今年こそ。大きな挑戦もしていきたいけどね。

いつになく短いnoteになってしまいましたが、いつもわくわくして生きていきたいな、という決意表明でした。それではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?