見出し画像

今日のお弁当🍱

5時半出勤の娘に合わせて
4時45分に目覚ましをかける日が続いています💨

今朝は、海老フライ🍤を揚げました😊
しっぽは取って、衣をつけて昨日のうちに
下準備しておきました☺️
あと、竹輪のきんぴら。卵焼きを作って…
同じフライパンで、ウインナーを炒めました😊

5時25分完成✨

よく、お弁当の写真を見て思うんです。
綺麗に詰め込んであるけど、
これって蓋、閉まるのかな!?

私が詰め込むわっぱ弁当
いつも、蓋は閉まりません😅
ラップをかけて…蓋をのせるだけ💦
下の写真の右奥です(^^♪

今日はフルーツ添えました👏


今日の出勤は…

マイカー通勤していますが
娘に車を貸してあり、
今日は、何と!

何年ぶりかのマニュアル車。
ブオーンとふかしてしまったわ😳

軽トラックで通勤しました(笑)

朝は、濃霧で何とか助かり😳
月末なので、きっと帰りは遅いから
暗くなってからの帰宅かな😉
何処にも寄らずにさっさと帰らなくちゃ💨

とりあえず
あと半日、働きます😊


夜9時には睡魔に襲われる毎日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?