見出し画像

今日の失敗💦

秋の味覚、毎日続いています。
芋、芋、そして今日は「かぼちゃ」です🎃

希望としては、秋刀魚、松茸、梨など
と行きたいところですが…
理想と現実って違うものですね😅

今度スーパーに行ったら
せめて…秋鮭、レンコン、里芋なんかを
買ってこようと思います😆

さて、かぼちゃの話でしたよね。

オーブンで蒸し焼き

かぼちゃプリンを作りました。
材料は、かぼちゃと牛乳、生クリームと卵、
砂糖と至ってシンプル。

素材の味がしっかりと😊
濃厚な美味しさです😋


今日の失敗

タイトル回収です🙋
かぼちゃプリンを失敗したわけではありません。

小さな失敗は、毎日のようにしてます🙄

常温の麦茶を持っていく旦那さんのために
いつも麦茶を煮出しておくんです😉

はい、麦茶パックを入れ忘れてました💦

お白湯   作りました。


さあて、アルゼンチンとの
バレーボールの途中ですが、
寝る準備ですよ。
明日は、ラグビーを見るので4時に起きます😊

ラグビーボール
キャッチしてみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?