見出し画像

11・29

夕方の地方ニュースで、
今日は「いい肉」の日だと。
南信の小学校で、給食に焼き肉が出ていました。
けっこう分厚い牛肉が5枚✨
子供たち、美味しそう〜に
盛り盛り食べていました。

そんな日だったとは意識せず、
偶然わが家はしゃぶしゃぶでした😋

去年からハマってます

あっ、お肉は豚肉です(^^♪

白菜、長ネギ、えのき、もやしを
たっぷりと!

お鍋にしようと買ってあったお豆腐は、

揚げだし豆腐になりました

畑で収穫したみどり色の大根↓

ビタミン大根で大根おろし


仕事の帰り道、
いつもと違うスーパーに寄ってみました。
そこで見つけたおやつ☺️

厳・選・素・材
きたーーーー💨

きのこの山は、なかったけれど💦
小麦全粒粉が魅力的✨
アンさん😂いただきます🙇

こちらも小麦全粒粉👏
しばらく隠しておかなくちゃ🫣
買いすぎ🙈

さぁて、
月末ですよ。
まだ体調不良の人がいて
フルメンバーではありませんが、
毎日みんなで頑張っています💦

最近は疲れを取るために
早めに布団に入っています😊
やっぱり、睡眠が1番です🙋

また寒くなりますね。
皆さんも、体調にお気をつけて。
今日もいい事ありますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?