見出し画像

ミッフィーイヤーなので、note始めます。

いや別にそれは後付けなんですが(笑)。
知ってる人はこんにちは(こんばんは)。
知らない人は初めまして。

知らない人はツイフィールでも見てください(雑)。
https://twpf.jp/miffymania

みひまに。(元?みっふぃーまにあ。)です。
ある時はげっふぃー。、ある時はキンキ。、またある時はコ*イチです。

note始めた一番の理由は、2つのブログ
・観劇レビュー(主に栗生みなさんご出演のやつ)用:アメブロ
https://ameblo.jp/miffymania51/
・クラシック関係:アサブロ
http://unfinishedmelody.asablo.jp/blog/
を分けるのがめんどくさくなった&後者がすんげぇ使いにくいから、です。

noteはコメント用にアカウント持ってたんですが、ちょっと触ってみたらすごく軽いというか基本「文章」で生きていたい(大げさ)な人間にとってはすごく使いやすい……ように思う。多分。

なので上記2ブログはアーカイブとして残すけど、これからはこっちのマガジンで管理していこうと思います!
そして特に後者はもっとマメに更新します!(これ過去何回も言ってる)

気が向いたら、観劇とクラシック以外の事も書きます……いや「書くかもしれない」くらいにしときます(苦笑)。
書くことは基本好きなんだけど、義務化すると嫌になるし。
構えてしまうと更新が進まなくなる。

もっと適当でいいのにね。
Twitterにも書いたけど今年のモットーは

「Leap before you look! (見る前に飛べ!)」

なので頑張ります!

Go! Go!! 2023!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?