見出し画像

18. 月

人であり
考えることが
重くなり
自然だけの風景を
タロットの中に探す



平地と月
それだけでいい



見つけたカードは
「月」だった



人が描かれていないこのカードも
表しているのは
不安感



この不安定さは
人であるがゆえ


私は「月」の中にはいないけれど



もやもやと漂う
霧のような
炎は見えずとも
明らかに燃えているような


不安ですか
苛立ちですか
怒りですか
本当は悲しみですか


私のいない世界にも
私の思いはあり
私の気配に気づいたものが
吠えたてる



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

久しぶりの投稿です。
写真は秩父の羊山公園です。
まだ芝桜には早かった…😉

読んでいただきありがとうございます☺️
素敵な1日をお過ごしくださいね❗️






あなたとの出会いに感謝!これからもよろしくお願いします。