見出し画像

卒園卒業記念無料撮影、終了します。

どうも、カメラマンときどきイベンターのオオクボミヒカです。
ちょうど1ヶ月前に決意し動いていた卒園卒業記念の無料撮影。
これまでに15組のご家族やお子様を撮影させて頂きました。
そんな中、活動する神奈川県で発表された外出自粛要請。
来週にも撮影を予定していましたがこの状況下での撮影続行は賢明ではないと判断し、
突然ではありますが撮影企画を終了とさせて頂きます。
予告なく終了、また3月末という設定した期限まで活動できなかったこと、
残念であり申し訳なく思っています。
ですが今回の企画を通して感謝しきれない出来事が本当にたくさんありました。

まずは皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

その様々な出来事については今後少しずつ振り返っていこうと思います。
そして私事ながら、本日は31歳の誕生日です。
こんなに幸せで充実した気持ちで誕生日を迎えられるとは、
昔の自分からしたら想像もつかないことです。
今なら言えます。

人生は自分次第、努力次第。

もちろん時に理不尽な出来事や自分ではどうにもならない出来事もあります。私もありました。
けれど、それでもどうにかこうにか生きてみると、
時に救いの手が差し伸べられるし、支えてくれる人も現れる。
そこから抜け出せるから絶対に大丈夫。
大丈夫だから、その時が来るまでを耐え忍ぶために、
なにかひとつでも心の支えを持ってください。
そしてその支えとして時には写真が役に立ったら嬉しいし、
支えとなる写真を撮っていきたいです。

少し話はそれましたが、
皆様本当に応援・支援・ご参加ありがとうございました!!!

2020.3.27
ミヒカメラ・オオクボミヒカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?