見出し画像

桜井誠(日本第一党 党首)による放送(2017.10.9)

(2時間30分の配信からの要約になります)

配信URL https://whowatch.tv/archives/3643655

今日は休みということで昼寝していた。目が覚めてメールをチェックしたら、
所轄から連絡があったというのがきた。所轄から「桜井さん宛てに脅迫状が
届いているので警戒します」とかいう、そういうメールが来ていたらしい。
(編注:「らしい」って何だ?自分でメールをチェックしたのではないのか?) ツイッターの李とか書いているこいつ、どうしてこの世に生まれてきたの?という顔をしているんですよ。絶対こいつ女の子と付き合ったことはないだろう。(編注:他人の見た目を云々していますが桜井さんはそのへんどうなんでしょうか) ほんとにね、朝鮮人にモテモテなんですけどね、本人が自分で撮った自画像が載っていたんですけど、あまりにも可哀想すぎて、一言でいえば豚ブタ?顔面ブタ男という感じ。この世に生まれてきたのがすべてこの人の責任って感じ?そんな感じですかね。私と比べるそれ自体が間違いなんですよ。これは普通に考えてもモテないよね。

今になって警視庁の公安担当が「朝鮮人の浸透工作について洗い出さなきゃいけないんだ」。 馬鹿かね君はというですね、君いったい何のために給料もらっているんだという話ですよ。このことは10年前から言ってるんですよ。 10年前に「北朝鮮が日本に必ず工作員を送り込むから、だから北朝鮮に厳しくあたれ」と主張してきたのは我々じゃないですか。我々以外にそんなこと言う人間誰もいなかったんですから。(編注:よくもまぁ平気でそんな嘘がつけるものだと思う)


神奈川新聞って神奈川が付いているから神奈川を代表する新聞みたいなイメージがあるでしょう。極々一部で運営されているローカル紙の中のローカル紙という感じで、だから機関紙ですよね、これ。神奈川新聞が無茶苦茶な記事を書いてですね、それで猛批判を浴びているんですけど、それでも止めない。(発行部数)18万部と出ていますね。実際には18万も見られてないと思いますけどね。北海道新聞も沖縄タイムスもそうですけどね、潰さなきゃいけないメディアってたくさんあるんですよ。

こいつらが勘違いしているのは、どうせこの放送もメディアのアホ共が聞いているんでしょうけど、君たちメディアを誰も選んでないから。政治家は国民に選ばれた人間。たとえどんな人間であれ、国民が選択しなきゃ政治家になれない。君たち(マスコミ)は国民の代表者面して取材と称してプロパガンダを垂れ流しているけど、君たちを誰が選んだの?誰も選んでないよね。(編注:じゃあ何で一定の購読者がいるのか。いい歳こいてこの認識。新聞・雑誌を何だと思っているんだろう)