見出し画像

桜井誠(日本第一党 党首)による放送(2017.11.18) 今回は19日に行われるデモなどについて

配信URL: https://whowatch.tv/archives/4062820

(放送内容の抜粋になります)

明日の「北の悪豚丸焼きデモ」(北朝鮮への抗議デモ)皆さんの盛り上がりは
わかるんですが、指揮する側としてはいつもどおりですよ。全国7ヶ所でやるのはすごいこと。これをすぐにヘイトとか何とか言う馬鹿がいる。(編注:北朝鮮政府に対する抗議の範囲で収まらないヘイトスピーチをする馬鹿が参加しているから抗議されるのでしょう)

みなさん朝鮮に対して怒っているわけじゃないですか。その怒りをぶつけると
ヘイトだ何だと騒ぐ馬鹿がいる。聞いたところでは明日パヨクしばき隊一味ですね、レイバーネットとかいうところに載っていたんですけどね、あと市民社会フォーラムという、はっきり言って北鮮の工作員ですよ、こいつら。(編注:桜井氏の目には何が見えているのでしょうか)自分の国を核の炎で焼き尽くす、そのへんの朝鮮人が言ったわけではなくて北朝鮮が公式声明で出して
いるんですよ。普通ならこれで戦争始まってもおかしくない。

仮に日本が核を持っていてロシアに対して「核の炎で焼き尽くす」と言ってごらんなさい、即戦争開始ですよ。(編注:いきなり撃ち合い開始ですか、すごいですねw)あたりまえなんですよ、こんなもの。それに対して「朝鮮人様に文句を言うな」というのが彼ら(抗議側)の主張。(編注:そんなこと誰が言ったのか、政党党首の立場上、きちんとしたソースを出すべき)であれば我々は堂々と抗議するんだと。
たとえ彼らが何と言おうが、全国のみなさんにお願いしたいんですが工作員ごときに負けちゃいかんのですよ。で、この工作員を徹底的に吊るし上げにしなきゃいかんのですね。

日本に害を為そうとする連中はどいつもこいつもまとめて叩きのめさなきゃいけない。もういいかげん叩きのめす時が来ているんですから。明日のデモに多くの人が参加してくれることを心から望みます。

全国の皆さん、取材者がいたら叩き帰していただいて現地の主催者は取材者に対して取材の申し込み(についての注意書き)が読めないのか?アンニョンハセヨ?と言ってあげてください。

明日全国の皆さんに指示を出しておきますけど、妨害があればその妨害者に対しては告訴するように。今だったらいつもより5割増しで告訴状を受け取ってくれる大キャンペーンをやってますので、東京地検で。しばき隊もたいがいだけど、国もたいがいだよね。
そうかと思えば大阪の吉村パヨク(吉村市長のこと)が「ヘイトスピーチ抑止条例は外国人に対する誹謗中傷だけじゃなくて、日本人に対する誹謗中傷も含まれるニダー、おー」とかやってるわけでしょ。

秋葉原でああいうことがあって(安倍総理に対する抗議活動)、国がしばき隊やこの連中を逮捕する方針に切り替わったんですね。それに吉村パヨクが応えたんでしょうけどね。吉村パヨクが逮捕されりゃいい。(このあと話題は大阪市がサンフランシスコとの姉妹都市提携を破棄した話など)

鈴木さん(鈴木信之)の当選はおめでたいけど、これから先は葛飾区議に就いた鈴木さんを皆さん1人ひとりが監視をすること。これ日本第一党も同じですよ。本当に公約を実行してくれるのかどうか、監視すること。そして応援することが大切。(このあと日本第一党が公認候補を募集しているという話)