1月14日について.

今日から日記書きます!
私はよく三日坊主になります!
マッシュウルフなのになぁ

今日は朝6時に起きました 

嘘です


10時に起きました
今日はスマホのアラームが全然聞こえなくて
起きるの遅れました
なので、今日は


耳掃除Day.


にしようかなと思ったのですが、耳掃除より予定を優先させました
きっとそっちの方が人生上手くいくと思ったので
(意味が深い文章失礼します)

今日はママンボウさん(母親)と誕生日プレゼント買いに行きました


行く途中にデリシャスキッチンを発見して
寄り道デリシャスしてきました
ママンボウさんは台湾ドーナツが好きらしくて
4個入りの台湾ドーナツを買ってました
これなら120個食べれるわ!
なんて言ってませんでした
すみません、嘘つきそうでした

そして、モゾワンダーシティに到着!
でっかい土地に、でかい駐車場、でかい建物
そう、それがあの!

モゾワンダーシティ


手書きワンダーシティ


そして、誕生日プレゼントは服を買ってもらいました!最強にかっこいい服です!
どのくらい最強かと聞かれても困ります😫😫
なのでほんとに聞かないでください


服を買ったお店の人と仲良しになって
InstagramとTwitterを交換しました!!!!
右手はグッドポーズで左手は手を振ってお別れしました!めちゃめちゃいい人!!


その後に、いつもお世話になっている
カンガルー🦘🦘に新年の挨拶をしに行きました

めちゃジャンプしてた


袋の中の子にお年玉渡したかったけど、ジャンプと手を差し伸べるタイミングがあわなくて、諦めました

そして、下道で家まで帰りました
途中で熊が襲ってきたり、後ろからゾンビが追いかけてきたり、してませんでした
すみません、嘘つきそうでした
皆さんに、バイオハザードを味わってもらおうと思ったばかりにこんなことに!!

てへぺろぉ!!!!!!!



家に帰ってきて、暖房を付けました!
もお❣️ほんとにぃ! あったかいんだからぁ!
(乙女クマムシさん)

そしてホリンピックネットラジオ月曜日の
みぎぃのポゥ!ポゥ!EVERYBODY!を撮影したので、今日は、月曜日だと思ってます!!

これが私のアナザースカイ

でかい空

まだ寝ないけどおやすみなさい(りちぎ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?