【天使のくれた時間】を自分の人生に投影させた(特にネタバレなし)

 愛の大切さと素直な気持ちの大切さ、どちらも伝わった作品でした。

私はジャックの人生を一部うらやましいと思いました。だって、胸を張って自分は全てを手に入れたとまで言えたのだから。仕事で成功するという体験を私もしてみたい。と思います。緩やかに働くのが嫌なのであれば、私も勉強して上り詰めるしかないと思います。私の人生を変えたい。こう思っています。一人暮らしっていいのかな。自分の世界に入り込めるから良いのかな。誰にも止められない人生って良いのかな。すごく気になる。こんなことを考えながら、仕事で成功してみたい私がまず何をするのか。私の人生をどのように変えるのか。

1.勉強

2.人脈づくり

3.貯金と無駄をなくす生活

私に今必要なのはこれだと思います。

今の私の素直な気持ちは、仕事で成功したいです。

これから頑張るよ。見てなされ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?