見出し画像

【意外と知らない】占い鑑定をする場所について

本日は土曜日なので占いビジネスについてお話をしていきます。

対面鑑定をするにあたって、重視してもらいたいのが鑑定場所です。
今回の記事では占い師の視点と、飲食店のスタッフ側の両方の視点からおすすめ鑑定場所についてまとめてみました。

喫茶店は辞めた方が良い

私は占い師の活動と平行をしてそこそこの年数飲食店で働いていたのですが、
特に喫茶店では占い鑑定をされている方を多く見受けられました。

正直な話、飲食店のスタッフ側としては客席で占いをされるのはとても迷惑でした。
従業員同士でコソコソと「あそこのお客さん早く帰ってくれねーかな」と話をしていたのを覚えています。

飲食店側が占いをされるのを嫌がる理由をまとめると……

文章を中断してすみません。
続きの文章は単体で100円購入していただくと読むことができますが、
1か月500円のメンバーシップ に入っていただけると、毎日更新しているnoteの記事も読み放題です。
5本読めばもとが取れるので良かったらぜひ。

ここから先は

790字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?