見出し画像

【占星術】個人天体と冥王星が凶角の考察 ②【水星】

本日は月曜日なので、占星術についてお話をしていきます。

先週の記事では、個人天体に冥王星が凶角を取っている人について解説をしていきました。

↑この記事が思いのほか反響が良かったので、本日は冥王星と水星が凶角を撮っている人の特徴について解説をしていきたいと思います。

【冥王星は極端星】

私の友人にかなりタイトな冥王星と水星がハードアスペクトを形成している人がいます。

この友人とはとにかく長い付き合いで、まさに竹馬の友と言える相手なのですがなかなか癖強の人だったりします。

この友人の冥王星の出方としては
とにかく舌がよく回ることが上げられます。

子供の頃から舌先三寸で先生を言い負かしたり、ヤンキーをおちょくってボコボコにされたりしていました。

勉強自体はそんなに好きじゃなさそうでしたが、
頭の回転は早く、その頭の良さを勉強に使えばいいのになと思いながらそばで眺めていました。

この友人、大人になって再開したのですが職業を聞いてひっくり返りました。

その友人の職業とは………

文章を中断してすみません。
続きの文章は単体で100円購入していただくと読むことができますが、
1か月500円のメンバーシップ に入っていただけると、毎日更新しているメンバーシップの記事も読み放題です。
5本読めばもとが取れるので良かったらぜひ。

ここから先は

637字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?