見出し画像

【占星術】個人天体と火星が凶角の考察【金星】

本日は月曜日なので、占星術についてお話をしていきます。

前回の記事では、火星と水星が凶角を取っている私のホロスコープを使って具体例をまとめていきました。

今回の記事では、火星と金星が凶角を取っている友人を例にして詳しく解説していこうかと思います。

最凶のモテ女

火星と金星の凶角を持つ友人は、
とにかくめちゃくちゃモテる人でした。

顔自体が綺麗なだけでなく、なんとも言えない怪しい雰囲気を持つ人で、
王道のモテ路線とは違うのですが、コケティッシュでちょっと危ない雰囲気のある人でした。


とにかくモテる人だったため同年代はもちろん、オジサンからのモテ方も異常だったことを覚えています。

ただモテるだけでなく、
若い頃は自分が気に入ったものは平気で横取りをするとんでもない女で、トラブルが絶えない人でもありました。

金星という美や愛を意味する星に、火星という強いエネルギーを注いでいたため恋愛関係で事故が多かったのだと思います。

社会に出て目が覚めた

そんな好き勝手をしていた友人が変わったのは……

文章を中断してすみません。
続きの文章は単体で100円購入していただくと読むことができますが、
1か月500円のメンバーシップ に入っていただけると、毎日更新しているメンバーシップの記事も読み放題です。
5本読めばもとが取れるので良かったらぜひ。

ここから先は

751字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?