見出し画像

20221202改めての自己紹介

みなさん、こんにちは。

Twitterのプロフィールや固定ツイートでは書き切れないので、
noteにプロフィールやtweetの方向性を書いておきます。

・名前
 みぐみぐ(後ろに付いてるのは推しマーク)

・性別
 男

・血液型
 O型

・生年月日
 1969(昭和44)年9月16日

・性格
 変態紳士で凶暴かもしれないので取り扱い注意(半分嘘ですw)

・居住地域
 富山県

・趣味
 競馬・麻雀・作詞・作曲が出来ないので自動作曲サイト「ORPHEUSオルフェウス」にて作曲。
 https://www.orpheus-music.org/

・持病
 ※双極性II型障害(中高といじめが原因で半分程度不登校になっていました。なので「行けるのに行かない」選択をしている人に対しては賛同しません。「行きたいのに行けない」方へは、もし俺に出来る事があるならチカラになりたいと思っています。多分、鬱病自体の原因は過去のいじめにあるのかと。高校は学校側の温情で卒業をさせてもらいました)
 ※肺癌ステージ3A。元主治医曰く「ほっとくと直ぐにステージ4になるぞ」だ、そうですw
手術も拒否しました。片肺を全摘出だそうで。
現時点でも息苦しい時があるのに(治さないからだって指摘しないでねw)、片肺になったらもっと息苦しくなるんだろうなぁ、と。
いずれ死ぬんだし、早いか遅いかだけなんで、ぶっちゃけどうでもいいw
自暴自棄になってるわけじゃないですよ。
ただ、完治も難しいものの為にベッドに縛り付けられている事が嫌なので。
行きたいところに行きたいタイミングで行けない事が辛くてね。
(入院治療【放射線治療】継続を拒否して自宅にてノンビリと余生を楽しんでますw)

・youtubeチャンネル
 https://www.youtube.com/@zecstNo2

まあ、自己紹介はこんなものですかね。

・Twitterではどのような事を発信しているのか、について。
 https://twitter.com/migmig16930278

以前は「ウマ娘と競馬と麻雀とVtuberさん」でしたが、最近はそこに「時事系」が追加されました。
本アカウントですが、分けて使うのも面倒なので。
ですので、若干攻撃的な言葉を使う事もあるかもしれません。
そういうのが苦手な方はフォロー解消・ブロックを推奨します。
言いたい事を言えない事が「辛い」と感じるようになってしまったので。

ただし、明らかに「政治」と「宗教」に関する事は、どんなに言いたい事があっても言いません。
特定政党を支持する方もいらっしゃいますし、信仰の自由もありますので。
しかも、この辺は「大炎上」に繋がりやすいので、流石に自粛します。

ただ、不正行為等があったときには支持政党や信仰宗教度外視で発言をする場合があります。
自分が清廉潔白だとは考えていませんが、個々人に迷惑がかかる不正行為を黙って見ていられないので。(例え俺自身に被害が無い事であっても)

余りにも一般的ではない事を正当化してのさばっている人のことも糾弾するかもしれません。
もちろん、誹謗中傷ではなく「批判」として、です。

勘違いして欲しくないのは、LGBTQに対して批判などしません。
LGBTQがどういったものか理解していますので、差別をしたり批判をしたりはしません。

いわゆる「ツイフェミ」にも噛みつくことがあります。
余りにも自己中心的な考え方が正しく他は間違っている、という思考には賛同できないどころか嫌悪感さえ持っています。

さて。
言いたい事、書きたい事はこんなもんかな。

現在、そして今後、フォローして下さっている方々には感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
いつ尽きるか分かんない命ですが、非常識にならない程度に好きに生きて行こうかな、と。
こんな俺ですが、宜しくお願い致します。

長文、読んで下さってありがとうございました。

追伸
よければtweetの方に「イイネ」してやってください。
今までたくさんの「イイネ」を貰った事がないので、たくさん欲しいんだよぅw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?