見出し画像

サムネイルを求めて in ラゾーナ川崎

今日が特に休みというわけではないが、仕事の日でもダンボーは常に携帯してチャンスがあれば撮ろうと企んでおります。

ということて仕事帰りの突発的な思いつきでラゾーナ川崎に来てみました。

ラゾーナ川崎とは川崎駅徒歩一分のところにあるショッピングモールです。少し前に一部リニューアルされ、真ん中の広場に人工芝とソファーが備えられました。

ここは普段夜しか通ったことがないですが、今の時期は桜色に染められとても幻想的な雰囲気をかもしだします。インスタというよりは写真映えするといった感じです。

やっぱりというかなんというかさすがダンボー、小物との相性が良すぎます。

また木々も桜色に染められ人工的ですが、わずかな期間で見られなくなるものがずっと見られると思えばとてもきれいに感じました。

この会場自体はショッピングモールの広場なためスペースとしてはそこまで大きくありません。ですが魅力的なワンポイントスポットのようなものがいっぱいあり楽しめました。ただ今回は時間がなさすぎだったのでまた撮りにきたいですね。(サムネイルに使えそうなのも少なめだったし…)

たまには休みじゃないのにサムネイル探し。夜景しか取れないけどきっと使えるものがあるはず。

#日記 #エッセイ #写真 #サムネイル #アイキャッチ #ラゾーナ川崎

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。