見出し画像

空白の時間

仕事が終わって家に帰るのはだいたい9時半ごろ。そこから夕食を食べ10時ぐらいには自分の部屋に向かっている・・・はずなのに、そこからの2時間から3時間どうにも無駄といえるような時間が存在します。

具体的に・・・といってもあまり思い出せませんが、3時間ぐらい経ったころになって急にハッとなるというか何やってたっけというかそんな気づきを得ます。

思い出す限りはyoutubeとかを見ていたように思うのですが、ダラダラしているせいか記憶としてはイマイチ残りにくいみたいです。

そしてそこからスプラトゥーン3をやったりnoteを書いたりして4時ぐらいに寝るという感じ。初めからスタートしていればここから3時間ほど圧縮できるので深夜1時ぐらいには寝れるはず。だけども謎のダラダラ時間が存在することで何とも言えない感じになっています。

これらの時間管理がもう少しうまくいけば、最近課題としている自律神経改善にも少しは効果あるいは影響が出ると思います。ただ現時点ではうまくいっていません。なんとかせねば・・・

#日記 #毎日更新 #毎日note  #ライフタイル   #時間管理   #時間

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。