見出し画像

廃線と多摩川「多摩川(上流)」

今日のジオキャッシングは前回完結した「玉川上水」の西側のエリアを巡ってきました。

ここはどこなんだかと毎回タイトルをつけるときに悩んだりしますが、東京の昭島市とか福生市にかかる部分だそうです。また今回は多摩川沿いに巡ったので素直に多摩川と言ってもいいかもしれません。

廃線跡

そんなところですが、探す前にアクセスがまぁ大変でした。家からも1時間以上もかかるところなので自分の日帰りでいけるエリアとしてはこのあたりが限界かもしれません。

という感じな今日のキャッシュはまぁ・・・難しかった。難易度もそうだし工事中や一般の方がいて探したくても探せないという場所が多かったように思います。

その一方で見つけられたものに関しては苦戦しつつもなんとか今まで培った経験でなんとかした感じ。ハマったところが多かったのは反省点というかもう少し技術を磨かなきゃと思います。

そんなこんなの今日の結果は10個を見つけ、2個見つからず、2個保留という形になりました。

本日の成果
ルートはざっくり

1ヶ月100個発見をプチ目標としている人間からすると、残りの日数的に休日においては1日10個発見は必要かなと思っています。それを考えるとなんとか目標達成しました。

さて明日からは仕事で、また火曜日に休みがあります。今回の続きをしたいころですがこのエリアはいよいよレンタサイクルの設置箇所も少なく、どうしたものかと考え中。歩いてもいいですが、歩くと効率が落ちるしで少し悩ましい問題です。

#日記 #毎日更新 #毎日note #ジオキャッシング  #多摩川   #福生   #昭島


いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。