見出し画像

シンプル日記

今日の休日は趣味のあれやこれで忙しかった1日でした。

まずは午前中ですが、ストリートファイター6をちょこっとプレイしていました。今までA.K.Iというキャラクターを使っていたのですが、息抜きにマノンというキャラクターをサブキャラクターのようなポジションで遊んでいます。

ゲームなら大抵言える話ですが、キャラクターも違えば攻略の仕方や立まわりの仕方もちがうというかそういったものを感じますね。ただどっちも強い家と言われると首をかしげるところがあるので勝ち星よりも楽しむことを意識したいところ。

次に午後は軽めのジオキャッシング。雨が心配だったので1個だけ見つけてきました。隠したオーナーさんの読み通り素敵な隠し方をされていました。ふわふわな言い方になりますがあのような隠し方を見習いたいものです。

最後に夜は推しこと儒烏風亭らでんさんの配信を2つほど見てました。元々は1つだけだったのですが、急遽2つになったとのこと。良くも悪くもハプニングがあってとてもおもしろかったですね。

そして配信が終わったあとはタイムスタンプの作成。調べごとをしつつだったので2,3時間ほどかかってしまいました。首が少々痛い。

シンプルに今日1日の出来事を書いてみましたが、本当独り身の休日という感じがしますね。欲を言えば読書の時間を入れたかったのですが・・残念。

#日記 #毎日更新 #毎日note  #休日   #一日

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。