見出し画像

半年先の予定

半年先の予定が突然なくなった。楽しみにしていたし、行けると思っていたが甘かったようだ。あまりこんな後の予定を立てたことがなかったので楽しみの反動が大きかったみたいです。

何かと言うとe-Sportsのレインボーシックスシージという5人チームで戦うゲームの世界大会、テニスで例えるとシーズン最終戦でランキング上位8人しか出れないATPファイナルズのような大会だ。

この大会は毎年世界各地を会場にしていたもので今回はなんと日本の愛知県で開催ということになった。世界から言えば愛知なんて近所も近所。楽しみにしていた。

しかし落選をしてしまった。思えばこういった抽選制となるほどの人気のあるチケットを予約したことがほとんどない。普通なら音楽フェスやコンサートでそういった経験があるだろう。

正直なところこれほど人気で取れないと思っていなかったし、抽選に落ちるとも思っても見なかった。しかし、これが現実。

そんな半年先の予定が空白になったので変わりになにか予定を入れようと思う。派手というわけではないが大きいイベントのようなものを。ずいぶん先になってしまうがそれを待ち焦がれるようなものを入れてみたい。

・このnoteがもし良ければ左下の「スキ」(♡)を押してください。
・また会員でなくともスキを押すこともできます。
・押すと何かしらのリアクションがランダムにもらえる小さな特典付き
・Twitterもやってます。
https://twitter.com/migmin_note

#日記   #エッセイ   #予定   #チケット   #落選

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。