見出し画像

一目惚れ

仕事終わりに何か面白いものはないかなと何の気なしに見ていたら、面白そうなものを見つけたので即買いしました。俗に言う「一目惚れ」というやつです。

何の商品かといいますと・・

こちら、「スタンドライト」です。ガチャガチャのコーナーを見ていたら、「おっ、これは!」と思ってすぐ回しに行きました。取扱説明書を見る限りだと全部で6色(種類)あるそうですが、なかなかいい色が引けたのではないでしょうか。

そもそもこのシリーズは自分の持っているやつだと「ビニール傘」「キャリーケース」と同じシリーズです。他にも「日常にあるふとしたものを小物化している」のですが、ダンボーのサイズ的に他は今の所見送っています・・・。

せっかくなので今持っている小道具をすべて並べてみました。雑多感がすごいですが、日常を切り取るということでどれも使えそうなものばかりです。

そうそう、このスタンドライトですが、ミニチュアとして本格的で実は光ります。電池交換ができないというのは少々難ですが、一役買いそうです。


#日記 #エッセイ #ダンボー #写真

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。