見出し画像

イヤーカフとは⁇ 春新作桜アクセサリー🌸

こんにちは。
2024年となり新たな年となりました。

皆様の今年の目標はなんでしょうか🥰⁇


私は、noteを毎月更新する!!です🐉✨

出来るかな…?
温かく見守って頂けたら嬉しいです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今回は春待ちアクセサリーの新作⭐︎
桜イヤーカフをご紹介したいなと💡
思い記事を書いてみました。

2023年mignon shopで大人気のアイテムだった葡萄イヤーカフをヒントに…

チェコガラスで春向けイヤーカフを作りたい‼︎と思い誕生したのがこの子です💕

チェコガラスの桜イヤーカフ



そもそもイヤーカフとはなに??
と言う方に!!

イヤーカフとは
耳の上部や、前方の軟骨であるトラガス、
耳の中央などにはめこんで使うアイテムです。痛みを感じにくく落ちにくいのが魅力です。
ピアス穴もいらないアクセサリーなので、自分用だけでなくお友達へのプチギフトとして選ぶのにもおすすめのレディースアイテムです。
※Google検索より


イヤーカフは、耳に負担がなく慣れるととても使いやすい金具なんです!
私も長時間カフを付けていてもイヤリングと違い耳が痛くなることがありません👍

ピアス穴がなくてもオシャレを楽しめる素敵な金具ですよね✨

着用イメージ


2way/桜イヤーカフ


※耳にスライドさせ、両手で優しく金具を閉じて頂けるとより落ちる心配がないです。
mignon Instagramでも付け方のリールをUPしているのでご覧ください。
📍ピン留めしてあります📍
@mignon03922021


チェコビーズはガラス製品の為、強い衝撃には十分お気をつけください。


こちらは2024年1月19日(金)21時〜
販売を予定しています♪
気になる方はぜひminneのお気に入り登録、Instagramのフォローお願い致します🥰🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?