夢の記録 2022年4月1日

デパートの催場のような場所
ズラッと並んだ一番左の台でパチスロをしている

スロットレバーもなく見たこともないタイプ
画面タッチの選択制でプレーか進む

大当たりして画面に回転する9枚のパネル
その下にある赤の7か金の7を選択するようだ

3回のチャンスで9枚全て7にすると更に大当たり
傍にはいつの間にか長女が立っている

プレー台の左側にスチールラックがある
そこには私物が並べられている

そこから娘が菓子の包紙のような束を取り出す
『これ集めてたんだぁ!』1枚ずつ見ている

大当たりが終了して大量のメダルをゲット
それを平たくて大きな木製トレーに入れる

入れ終わって長女が娘を連れていない事に気づく
『Rはどうしたんた?』長女に問いかける

『体調が悪いから預かってもらってる』
長女は菓子の包紙から目を離さずに答える

『医者に連れていかなきゃじゃないか!』
抱えていた木製トレーを座席の上に置く

その場を離れようとしてバッグがない事に気づく
バッグを探している途中でアレクサに起こされた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?