見出し画像

ウクライナとか、ロシアとか、日本とか。

ウクライナウクライナってさ。

台湾→香港→ウィグル→ウクライナ.…

おまえらホント笑えるほど操られてんな。

ロシア軍兵士も人間だが?
その人達の命はどうでもいいのか?

「悪の狂人独裁者プーチンに洗脳されてる」?

バカか。

ウクライナ兵、義勇兵(は?)もゼレンスキーに操られてんだよ。

(つーか、「洗脳されてる人」の命はどーでもいいんかい。
一応つっこんどくわ)

米議会やら日本国会やらで「正義」「きれいごと」振りかざして.…

んなもん頭やられる奴がいるわけが..…

あ。はい、たくさんいるよーですね。

しかしまあ、米議会で「真珠湾攻撃」持ち出したのが救いだわ。

いま日本、保守勢力増し増しで、エセ保守が出る始末だからねぇ。ニヤ。

ちょい近現代史かじれば、当時の西側(白人国家)やっベーの分かるし、真珠湾やってなかったら「アメの言いなりになる」を受け入れるしかなく、いったいどうなってたんだろね?
そのシミュレーションなく、避戦してればオッケーだった!
は?

アメも勝てるわけないテロ攻撃からの戦争、別名独立戦争を自国の英国にしかけて、主にフランスの軍事力で勝ったわけだが。

勝てば英雄、負ければ野蛮..…
え。

アメ「なんじゃこの税金は!?本国め!こんな高い税金払えるかー!わー!やっちゃれー!」
日本「石油輸入できない?え、話し合おうよ、えダメ?…ハルさん、何このメモ.…?やっベー!」

日米緊密連携。
日米そのへん同じだからなのね。

注:アメは勝ち、日本は負けたのが超絶に違う..…。

講和に応じなかったアメに対し、ロシアは毎回スーツ着込んで停戦協議してるんだから、ま。

日本だとしたら、韓国と台湾をシナに取られるようなものだから、ロシアも必死だわな。

ロシアの要求はなんら可笑しな事ではないし。
ゼレンスキー側の要求にある程度の妥協をしつつも、プーチン側の勝利でしょうな。
(といいますか、プーチンはそれシミュレーションできてるっしょ)

※YouTubeの「テレ東BIS」がなかなか良い解説してるから、見てみ。

補足:
ウクライナ人が死に、市街地が破壊され続けるのは、ゼレンスキーが上手いこと言って(正義振りかざして)停戦先延ばしにしてるからだよ。

で、ロシア軍のロシア人が義勇兵に殺戮されること。
今後ロシア難民が出る可能性には心を痛めたり、案じたりしないの?

なんてキレイなハートだろね。
あと、なんて空のように空っぽの頭。
ふふ。

あとさ、昭和天皇は悪の独裁者として処刑されるスレスレだった事を考えてみ?

そんなもんだよ。
わかるっしょ?

みはな