見出し画像

複雑で単純な。 【前もって答えを出す】

↓ 結局、我が国の元領土は、我が国からワクチンを無償供与されたわけだが。

いやはや。

しょーもない文(日本語さえおかしいやつとかあるねぇ)読むのが好きなのね。

たいがい我が言うこと当たってるんだがねぇ。

上記事も「感染拡大を完全に封じ込めていた頃の台湾への称賛」に、

「いやいや、待て」

つーのを書いたんだが。

完全封じ込め続けてたら経済ヤバくなる
→規制弱める
→感染拡大する
→今までのはほんとしてきたからヤッバイことになる

これね。
目に見えてたわ。

補足:

しかし、台湾製のUSBメモリを安いからと買ってヤバかったな。
素直にSONYのを買えばよかった..…ち。
(台湾の技術も伸びてるし)
そんな浅はかな考え、これね。


みはな