見出し画像

時には雑記#6

流れる ミュージック。
止まらない ミュージック。
私の中には、

-------------------------

"久しぶりに曲でも作ろっかな"
あれから何度思ったか。
その度にあそこまでの情熱も感情もないことを
思い知る。

-------------------------

最後に作った歌。
あれが自分の想いの究極で
何処へ行っても
ここに戻ってくることができたら
きっと私は幸せなのだ。
何処へ行っても
ちゃんとここに戻ってこれますように。

-------------------------

私のキーワード
"愛しい日々"

変わらない。

-------------------------

役目を終えた。
そんなことを思い始めていたのは
"卒業"が過る頃。

"人は必要な時に必要なものに出逢う"
そんな風に思っている。

あのとき必要だったのが
"音楽"だった。

-------------------------

満たされなかった心への浄化。
結局 何が残った??

過去に触れる度に
絶望感に苛まれることがある。
変わらない過去の中の後悔と散った夢に。
それでも続いていく未来を
私は歩いている。

何処へ行っても
歌の中には残っている。
あの時のままで。

私は私の歌の中で
生きていける気がする。


-------------------------

去っていった、散っていった
そんな日々も
私、愛しく思えますか??

あれから 幾分遠い場所へ来てしまったけれど
戻る場所、気持ちは
あの歌の中。

-------------------------

再生ボタン。
流れる ミュージック。
止まらない ミュージック。
鳴り止まない。

日々の雑記。

おわり

最後まで読んでいただきありがとうございました。私の心に寄り添ってくださりありがとうございます。生きます。