見出し画像

2023年5月のこと

夏を思わせる雲もちらほら。
突然の梅雨入り。
それでも新緑萌ゆるたくましさ。
5月振り返っていきます。

30代になりました。

iPhone:キャロットケーキ


なってみても実感はなく…
まぁ始まりはそんなもんかもしれませんね。
これから、これから。

実家に帰省していたので
実家でキャロットケーキを買って食べました。
(そうそう、田舎にも美味しいお菓子屋さんが…!)
そういえば自分にプレゼント買ってない!
そんな感じでぼやぼやと30代に突入したのでした。

ざっくりと20代を振り返っています↓



それから先日開催した展示会。

iPhone:小さな貸し部屋にて


1年振りの展示会です。
沢山の方にお越しいただき
楽しい時間を過ごせました。
今回は1ヶ月前に突然やろう!と
思ったことなので
自分で決めたことだけどどうなるだろうと
準備の段階でも不安でしたが
2回目になると手際がよく
すんなりと準備も終えることができました。

iPhone:詩とフィルム写真の展示会

(展示会ついてはまたまとめようと思います。)

桜の写真と詩を展示したので
お花見気分を味わえてもらえたらなによりだなと思いました。

さぁ、次はどうしましょう。
行動には結果がついてくると思っていて
今回の行動にはどのような結果がついてくるでしょうか。後々見えてくるかな。
やりたいことがいくつかあるので
それに向かって歩きます。


どんな花の種をもらって
どんな花を咲かせるのか。
私はその種をすでに持っていますか?
豊かさを感じる5月。
恵みの雨の中、傘をさして歩き出します。

iPhone:

おわり


最後まで読んでいただきありがとうございました。私の心に寄り添ってくださりありがとうございます。生きます。