見出し画像

住みよい部屋


https://www.dailymotion.com/video/x3tl48h

住みよい!
このシソンヌの不動産コント、一押しなので観てほしい。

今週はのんです。本当に今、私は部屋探しをしていて隙があれば物件を見ている。

ネットで理想の部屋を見つける

実際は釣りだったり契約されてたりで似たような条件の部屋を提案してもらって契約

が想像している流れなんだけど、序盤の理想の部屋というのがなかなか見つからない。ありそうでない。
5回引っ越ししてるので求める条件も多くなってきた。
あと1K物件あるあるの玄関からキッチンが繋がってて、バルコニーに向かって縦に長い間取りのお部屋は飽きました。この間取りだと部屋が多少広くなっても88鍵の電子ピアノがどうにもはまらなくてですね…ピアノってほんとに場所取る…(ドラマーに怒られそう)みんなどうしてんの?

キッチンと部屋の仕切りはなくていいから広めの1ルームに住んでみたいなと考えています。

自由味がある!

あとは台形とかね。

窓も多くて楽しそう!

インスタで知った、バンコクに住んでる方のお部屋が素敵で、

@ahomehouse

引っ越したら真似して観葉植物いっぱい置こうと思って葉っぱが3枚くらい付いているのを買ってみたんですが一ヶ月くらいで枯らしました。なんでだ ..

ドラマ「HERO」の久利生の部屋も好きだったな。

なんか好き。なんでだろう。

次の日記の時は何してるんだろう。ハラハラするね。

次はまっすーさん、「や」です。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?