Mi Hija #0 INTERVIEW WITH BLAHMUZIK リリースします。

ひとりでつくるちいさなZINE、Mi Hijaをリリースするべく、夏頃から準備を進めてきました。整いましたので、11月15日から販売させていただきます。

最初の一歩となる今回は、サンプラー・アーティストBLAHMUZIKをこの10月に取材したインタビューを掲載します。あたらしいスタートのお祝いとして、BLAHMUZIKが特別に音源を作ってくださったので、みなさんへのプレゼントとして付録CD-Rとさせていただきました。

新録のインタビューはこのBLAHMUZIKだけですが、あわせて2018年にKOJOEさんとA-THUGさんをインタビューした過去取材記事を収録しています。また、初めてBLAHMUZIKを聴いて取材をした5年前の記事も一緒に読めるようにまとめました。どうぞ読み比べてください。

CD-Rの音源について少しお話させてください。10月とはいえ、まだ夏を思わせる陽気が続いていた午後の日差しと、影のような店内のコントラストが美しかった取材日のことや、おたがいの家族の話や、ささいなうわさ話、近いうちの楽しみなことなどと取材をいったりきたりしながらのながく、やわらかなおしゃべりを音楽にしてもらいました。

画像1

助けてくださるみなさんが鮮やかなパス回しを披露してくださるなか、おもうようにゴールを決められない自分にカリカリすることもぐにゃぐにゃになることもありましたが、やっと形にできました。そして毎号、喜んでいただけるような企画を見つけて、愛すべきものをご紹介できるよう続けていきます。あ!Mi HijaのロゴはマイメンMARONASTYによる書下ろしです、嬉しい!ちょっと昭和感もありつつ今どきの感じでもあり大変にお気に入りなのでいつか使い捨てライターを作りたい!

Mi Hija #0 INTERVIEW WITH BLAHMUZIK 

画像2


価格1,000円(税込) ZINE(モノクロ16P)+ 付録CD-R(BLAHMUZIK)

販売店舗:TRASMUNDO(東京・下高井戸)、BASE(東京・高円寺)、EBBTIDE RECORDS( 大阪・心斎橋)、とぅえるぶ(京都・聖護院)にて購入可能です。

また、twitter(@hataraku_mayu)やe-mail(mihija.zineアットマークgmail.com)へコンタクトをしていただければ、通販対応いたします。お気軽にお知らせください。