見出し画像

映えない日常が愛おしい。

SNSを更新しない見るだけアクティブな私。

SNSを更新しない理由はシンプル。
「センスがないから。」

世の中のインスタグラマー、YouTuberの作られた世界観に憧れつつ、やってみたが元々継続性がない私。もちろんインスタグラマーもYouTuberも毎日がキラキラしてるとは思ってないけど徹底的に拘り、世界観を作ってきたから憧れられる。

私にはできない。。

だから私は世界観を作れない以上は大半は映えないであろう日常を大事にしようと思う。

昨日の夜ご飯はビールを頂きながら、
スーパーで買った鰹のたたきとイカの唐揚げ。
野菜は鰹のたたきにあった玉ねぎだけ。
そして何度目の「SUITS」をアテにだらだら。
(楽しみにしてる「全裸監督」は深夜の楽しみに)

明日は一日中雨らしいから引きこもれるように今週分の食糧を買い出し、明日は昼から飲んでやろうと企んでる。その前に今日の夜おやつは昼間日比谷で買った「鈴懸」の和菓子を待っている。

とてもSNSに晒すことはできない。

でも日々頑張っている(はず)な私にとっては愛おしい時間。
この時間をずっと続けるために私は仕事をしてる。

本当は寂しがり屋だからこの時間を誰かと共有できれば幸せかもしれないが、でもこうしてのんびりできる時間が1番好きだったりするからまだまだ先が見えない今何より自分を大事にしようと思ってる。

さて。今から深夜のノリで全裸監督コンプリートしましょ。(深夜1:00時点の話)

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?